スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮迫さんのサイン色紙盗まれる=「龍馬博」会場で展示-高知(時事通信)

 高知県安芸市のイベント施設「安芸・岩崎弥太郎こころざし社中」で、展示されていた大河ドラマ「龍馬伝」出演者の宮迫博之さんのサイン色紙が盗まれていたことが25日、分かった。県警安芸署が窃盗容疑で調べている。施設はドラマ放映に合わせ県内で開催中の「土佐・龍馬であい博」会場の一つ。
 施設によると、1月16日のオープン時から、主演の福山雅治さんらの色紙15枚を縦3列、横5列に展示していたうち、右下にあった宮迫さんの色紙だけがなくなっていた。24日の午後2時から約40分の間に盗まれたとみられるという。色紙はアクリル板で覆っていたが、数センチのすき間があった。色紙には宮迫さんの名前や「土佐大好きぜよ」とのメッセージが書かれていた。
 宮迫さんはお笑いコンビ「雨上がり決死隊」のメンバーで、「龍馬伝」には平井収二郎役で出演している。 

【関連ニュース】
空き巣容疑で中国人3人逮捕=「犬の散歩」装い見張りも
倉庫から米3660キロ盗む=容疑の無職男を逮捕
元郵便局員の女を追送検=「管理ずさん」と供述
タクシー無賃乗車、売上金盗む=容疑で男子高生ら3人逮捕
警備員お手柄、東京→横浜尾行=窃盗容疑で手配の男逮捕

<大宮盆栽美術館>トラブル続きで注目?入館者数は順調(毎日新聞)
<フランダースの光展>ベルギー美術を展示 7月から各地で(毎日新聞)
雑記帳 元西鉄ライオンズの稲尾和久さんモデルに博多人形(毎日新聞)
刃物で脅し女性監禁 容疑の元交際相手逮捕(産経新聞)
友人「背中押した」 多摩川高校生水死 生徒2人書類送検へ(産経新聞)
スポンサーサイト
プロフィール

ミスターじろうあさかわ

Author:ミスターじろうあさかわ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。